banner

ブログ

Sep 21, 2023

82

写真: Instagram のスクリーンショット

隣人に生涯の友人を見つけたり、少なくとも楽しい午後を一緒に過ごせる人を見つけたりする人もいます。 しかし、シャレイン・カラバロという女性とその家族は、それよりも大きなものを発見しました。 ロードアイランド州からテキサス州に到着した後、カラバロさんと夫のウィルソンさんは、自分たちが簡単に馴染めるだろうかと疑問に思いました。 82歳の老人がドアをノックした後、彼らはすぐに決心した。

ポール・キャラハンは新参者たちを助けたいと考え、はしごを持ってカラバロの家に現れた。 カラバロス夫妻は敷地の工事を始めていたので、キャラハンさんは親切にも家の周りの様子について知識を提供してくれました。 「私の最大の恐怖の一つは、新しい隣人に会うことでした。 彼らが誰になるのか、どんな感じになるのか疑問に思っていた」とカラバロはGood News Networkに語った。 「ポールが私たちを近所に迎えてくれたとき、自分の選択が正しかったと思いました。」

その後すぐに、5人の子供を持つ夫婦はキャラハンさんの話を知りました。 彼はカラバロス夫妻が引っ越してくるわずか半年前に妻を亡くし、未亡人になったばかりだった。彼の善意に触れた家族はすぐに彼を「養子」とし、何度か家を訪問させた。 やがてそれらは老人にとって命綱となった。 代わりに、子供たちが大好きなおじいちゃんのような人物を見つけました。

カラバロさんが共有した画像が示すように、カラハンさんと楽しい時間を過ごしていることに加えて、彼女の子供たちはキャラハンさんに抱きしめられたり、抱っこされたりするのが大好きだ。 「彼は道具を持ってやって来ました。 彼はドライバーを持ってきて、ウィルソンにガレージの直し方を教え、ウィルソンは彼のアドバイスにすべて従ったのです」と女性は回想する。 「彼はいつも子供たちに小さな装飾品を持ってやって来ます。 彼らは彼とよく遊んで、ポールおじさんと呼んでいます。 彼は何日もネタを持っているんだ。」

カラバロス夫妻は、騒々しい家が近所の人に嫌われるのではないかと心配していましたが、それがまさにキャラハンが必要としていたものであることが判明しました。 「妻と私が最初に暮らし始めたときのことを思い出します」と彼は言いました。「この家族には、家にいるように感じさせる何かがあります。」 結局のところ、この友情とつながりについての物語は、少しの優しさがどれほど大きな効果をもたらし、命を救うことさえできるかを思い出させてくれます。 先輩の言葉を借りれば、「優しくするのは悪いことじゃない。 それはもう一つで、コストはかかりませんが、多くの場合、より良い利益が得られます。」

写真: Instagram のスクリーンショット

SHARAINELATRICE MS.PARKAH (@sharainelatrice) がシェアした投稿

SHARAINELATRICE MS.PARKAH (@sharainelatrice) がシェアした投稿

h/t: [グッドニュースネットワーク]

TikTokerが彼のために10万ドルを集めた後、82歳のウォルマートレジ係が退職

ティーンエイジャーは誤ってシニア向けの集合住宅に引っ越したが、今は新しい近所をとても気に入っている

オランダのスーパーマーケット、チャットができる高齢者向けに「遅いレジ」を追加

先輩女性と食料品店の店員は会うたびに偽りの仲違いをしている

共有